今日も

f:id:kunihiko-47:20190910184819j:plain

荒川の土手を歩いていて撮影しました。スカイツリー、きれいに見えました。4号線に出て中央図書館で貸し出しカード作りました。今日も暑かったですね!

図書館、ちょうどよい涼しさで、お気に入りの松山千春のCD3枚も借りてきました。

ハロワ行って、仕事探したんですけど、職員が親身に担当してくれて、ぶっちゃけた話もしてくれてすごく感じよかったです!今まで考えたこともない視点にも気づかされ、また次回も担当してもらえることになりました!早く仕事を決めたいと思います。

気が付いたら3時間半以上も懇切丁寧に対応してもらいました。